fc2ブログ

家政婦のミタ あらすじ 11話 - Yahoo!オークションアフィリエイト 稼ぐ方法

家政婦のミタ あらすじ 11話

家政婦のミタをご覧になっていますか?
あらすじや見所には興味を感じますね。


もう来週が11話です。
早いものですね。

2011年10月12日にスタートしました。
日本テレビ系 毎週水曜日 22時00分~22時54分の放送です。

送料無料!!【DVD】百年の物語 第二部/松嶋菜々子 マツシマ ナナコ【smtb-TD】【saitama】【smtb...


「笑わない」「こびない」ロボットのように無表情な家政婦を、松嶋菜々子が演じる異色のホームドラマです。

見る人を魅了するあのステキな笑顔を見せないで演技する松嶋菜々子に、興味が沸きますね。

突然の事故で母親を亡くして、父親と4人の子供が残された阿須田家へ派遣された家政婦である彼女が、
完璧な家事と無感情な荒療治でその家族を救っていきます。


こんな筋書きが進みます。

あらすじ 12月21日放送分(第11話)

人間性を取り戻しつつある三田(松嶋菜々子)です。

最近になって彼女は夫と息子の幻影に悩まされるようになります。

そんな中で希衣(本田望結)にやけどを負わせてしまった三田は、

このままでは阿須田家の人々を不幸にしてしまうと思い始めます。

しかし、三田は希衣たちから、母親になってほしいと言われるのです。


そして、家政婦である三田自身にも、失われた感情が戻ってくるのですが・・・。


あのステキな笑顔が、松嶋菜々子の魅力ある笑顔が、どこで見られるのでしょうか。
興味が尽きませんね。


お楽しみに・・・


コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-01-21 11:18 | from -

トラックバック

http://0250.blog119.fc2.com/tb.php/74-f3735e41

無料占い